ここから本文です

女性の方にお答えいただけるとありがたく思います。 声の高い男は、やはり、ド...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2800:29:05

女性の方にお答えいただけるとありがたく思います。

声の高い男は、やはり、ドン引きされますか?

やはり、生理的に無理で恋愛対象外の可能性は高いと思われますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/6/2804:06:19

細いっていうか、女性的というか、甘いっていうか
元イーグルスのティモシー・B・シュミットの昔の
ヴォーカルが良いわ。Keep On Tryin'も
So Much In LoveもI Can't Tell You Whyも声に
惚れたわぁぁ・・w参考まで・・・よw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/6/2802:41:56

私は、低い声が好きですね。藤原竜也さんの声が好きです。ベッカムの声は嫌いです。

私は声フェチです。素敵な低い声の人が好きです。

tkn********さん

2017/6/2800:30:58

私は大丈夫ですが、声が低いと女性の本能が刺激されてモテることがあるみたいですよ