ここから本文です

いきなりステーキで働いたことのある方に質問です。忙しい時間は何時ですか? 今...

gak********さん

2017/7/501:00:05

いきなりステーキで働いたことのある方に質問です。忙しい時間は何時ですか?
今度オープニングのいきなりステーキで働こうと思うのですが、ホール、キッチンで迷っています。
ホールの方がい

いのかな??と思いますが
あまり重いものが持てません。(こちらの事情で。重いものが持てないならやるな。などはやめてください)
ある程度誰でも持てる重さの鉄板ですか??また、一気に2人前運ぶことはありますか??
キッチンでは、どういう仕事をすることになりますか??
また、ホールの仕事内容も教えてくださるとありがたいです。
なるべく詳しく、重さのこともふくまえてお願いします。
的確にホールかキッチンどちらがいいか、よろしくお願いします。

また、重さのことを入れないとどちらが楽にできますか??

また、1番忙しい時間帯はいつですか??お昼??夜??夕方??
オープニングなのでやっぱりお昼の方が忙しいですかね。。


また、常時混んでますか??

こんなめんどくさい質問になりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m
長々とすいません。。

閲覧数:
2,516
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/7/615:50:48

鉄板は結構重いです。オープニングキャストで入りホールしていますが、私は腱鞘炎になりました。重いのがあまりもてないのでしたら勤務時間を短くして無理のない程度に調整することをおすすめします。
朝は搬入作業でお肉箱ごと持ったりしますし、ラストは片付けで遅くまでかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(399,762件)

カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
接客・サービス業務 / 調理補助業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afteroon Tea Tearoom】新丸ビル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 新宿店[2025]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
キッチン・ホールスタッフ
  • 大かまど飯 寅福
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
イーアイデム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
厨房/キッチンスタッフ(仕込み・調理・盛付けなど)(キッ...
  • 株式会社ミドルウッド/グランパークホテル パネックスいわき
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 福島県いわき市
ジョブポスト
オシャレなとんかつ店でのキッチンスタッフ グローバルス...
  • グローバルスタイル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
グローバルスタイル株式会社
【煮焚き屋 魚吉】/キッチンスタッフ
  • (株)キューズダイニング
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 北海道
(株)キューズダイニング
【厨房/キッチン】(調理補助) 恩納村エリアのリゾートホ...
  • オール フォア沖縄株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県
an(アン)
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udn********さん

2017/7/514:59:48

もし、調理師免許を取る気持ちがあるなら、キッチンをおすすめしますよ。

あと、常時混んでますw