ここから本文です

キンブレシートについて質問なんですけど、画像を背景透過しなかったら、白いのが...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2801:14:12

キンブレシートについて質問なんですけど、画像を背景透過しなかったら、白いのがそのまま印刷されちゃいますか?

他の人のを見る限り、背景透明のやつなんですよ。

例えばこの画像をそのままOHPフィルムに印刷すると、背景は白になっちゃいますか?
それとも透明ですか??

キンブレシート,OHPフィルム,背景,やつ,画像,白い部分,プリンター

閲覧数:
16,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2017/6/2801:59:20

一般のプリンターには「白インク」なんてありませんよね。
白い部分は、何も印刷されません。
透明のフィルムなら、透明のままです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

布師さん

2017/6/2813:57:12

既にお答えになっている方の通り、
白い部分は全部透明になります。
なので中が白いハートマークの中の部分も透明になってしまいます。