ここから本文です

仮想通貨について質問です。最近、オズプロジェクトと言うものに誘われました。シ...

gak********さん

2017/6/2802:16:37

仮想通貨について質問です。最近、オズプロジェクトと言うものに誘われました。シンガポールのダイスと言う仮想通貨の取引所が監修し、投資額を4か月で2.5倍にすると言っています。これにはAIトレードを使うそうです

。ネットワークビジネスの報酬も発生し、最終的にはこれから上場予定のオズコインを安く買う権利を貰えるらしいです。この手の詐欺はたくさんあるらしいですが、情報不足のため判断出来ません。オズプロジェクトの情報知って方いますか?

閲覧数:
3,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/6/3017:47:04

先日も同様の質問が出ていましたが程度の低い詐欺です。これはHYIP (High Yield Investment Program)と呼ばれるネズミ講方式で勧誘を行うポンジースキーム(自転車操業式の詐欺)です。最近、このHYIPと呼ばれる類似の案件が大量に出てきて被害を拡大しています。

HYIPの類は短期間で破綻してしまうので個別に検証する気にならないのですが、この件については検索してみると検証している人がいるようです。内容が正しいかどうかは確認していませんがおそらく信頼出来るでしょう。

https://saiviancashback.net/archives/975


また「オズプロジェクト」をGoogleで検索すると最初に引っかかってくるのは白蛇仁と自称する人物の勧誘サイトになっています。この白蛇仁なる人物については以前に他の詐欺案件を検証したことがありますから以下の知恵ノートのアセットコインの項目を見てください。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382595

以下の知恵ノートの「マッハ利息サービス」の項目にも同じ人物が登場します。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n385417


とにかく絶対に手出し無用です。こんな高利回りで資金運用出来る手段が存在する訳がないのです。

「オズプロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2017/6/2912:30:22

投資案件は、自分で調べるしかないよ。

こんなところへ質問して回答をもらってもそれをあなたは
鵜吞みにして投資しますか?