ここから本文です

ツーリングタイヤなのにライフが短かかったら腹立ませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2807:46:25

ツーリングタイヤなのにライフが短かかったら腹立ませんか?

閲覧数:
173
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2813:33:06

高いお金を出してすぐに交換だと
なんだこれ? ってなりますよね〜
初めてのメーカーなんて
ネットの口コミを参考に決めたから
まず泣き寝入りですが
高い授業料だと思って
そのメーカーは 二度と使わない!
なんて 考えちゃいます。

腹立ちませんか?
腹たちます!
プンプンです。
出したメーカーにも、
選んだ自分にも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/2812:10:56

まずあなたの短いとは?

ライフとはどの状態で終了ですか?
真ん中だけスリップサインでサイドは新品同様とか
まんべんなくすり減ってスリップサインとか。

hdp********さん

2017/6/2810:34:37

そりゃハイグリップタイヤよりもたなかったら
あれ?とは思いますが…

2017/6/2810:30:47

ネットでの評判よりも減りが早いなら「乗り方に問題がある」。

ネットの評判通りなら「それを買って文句云ってる奴は馬鹿」♪
\(^o^)/

rei********さん

2017/6/2810:30:35

立たない。

自分の選択ミスかと。

人のお薦めの場合は自分で決めなかった事に腹が立つ。

jhi********さん

2017/6/2808:56:26

長く持たせるのはある意味ハイグリップタイヤ使うより難しいですけどね。

重い荷物積んで高速走るとね!それは減るよね。

でも固いとね!転ぶしさぁ!妥協と運転の努力かな?