ここから本文です

【タカタ株主】 上場廃止になっても、タカタの株主としての地位は保証されますよね...

h2o********さん

2017/6/2808:12:42

【タカタ株主】 上場廃止になっても、タカタの株主としての地位は保証されますよね?

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhg********さん

2017/6/2809:27:43

社債の償還が10~20%になる見込みから
既存株主は絶望と思います

通常株主の権利が残りそうなときは
社債償還が無利子で100%の時です
タカタは社債を3回も発行していたようです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2808:29:50

昨日の株主総会の発言からすると裁判所は100%減資でいくという感じっぽいので、株主では無くなります。

dosta1973さん

2017/6/2808:23:10

いいえ。きのう(2017年6月28日)の株主総会で、
CEOが「価値がなくなる」、つまり「紙くずになる」と言いました。
損する前に証券会社で売っちゃいましょう!!