ここから本文です

ソフトバンクホークスの2軍の本多選手が最近試合に出てないのですが けがですか

アバター

ID非公開さん

2017/6/2809:18:43

ソフトバンクホークスの2軍の本多選手が最近試合に出てないのですが
けがですか

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/6/2811:29:57

持病の首痛が悪化してリハビリ組にいってるようです。
数日前、記事になってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2017/6/2809:43:55

けがではなく、2軍に降格させられています。