ここから本文です

我が家の敷地内に無断駐車する人が居ます

アバター

ID非公開さん

2017/6/2812:25:18

我が家の敷地内に無断駐車する人が居ます

業者に頼んでポールを2本建てて貰いました
そのポールの上からコーンをかぶせてました次の日ポール2本コーン2個

見事に壊されてました

これは車を止めようとした人に損害を出すべきですよね?


逆ギレして車の修理費を請求されそうになってます

どちらが正しいですか

閲覧数:
40,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kul********さん

2017/6/3013:13:22

車止め用のポールが2本とも壊れるってよほどすごいスピードで突っ込んだんですね
でも結論から言うと車が悪いですね、警察に通報と簡易裁判だと数万でできるのでそちらも考えた方がいいかと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3015:14:38

    バンパーの修理費を請求されそうになるは、ちょっとぐらい止めさせろや!です


    まだ、止める気です



    前にテレビでやってた
    土台から作ってた
    超硬い ポールでもたてようかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/6/2812:28:37

警察を呼んだ方が良いです。
敷地内に勝手に車を停めるのも、ポールとコーンを壊すのもあり得ません。
不法進入と器物損害ですよ。