ここから本文です

ネトウヨが執拗に人格攻撃する人物の特徴に「リベラル志向で社会的に発信力のある...

asa********さん

2017/6/2812:40:29

ネトウヨが執拗に人格攻撃する人物の特徴に「リベラル志向で社会的に発信力のある女性」が挙げられますか。

辻元清美議員や福島瑞穂議員や山尾志桜里議員しかり、香山リカ医師しかり、ネトウ

ヨに勝訴した伊藤和子ヒューマンライツナウ代表しかり。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/7/419:38:00

辻元清美議員や福島瑞穂議員や山尾志桜里議員しかり、香山リカ医師も蓮舫もリベラルどころか反日左翼の工作員ではありませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤和子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/6/2817:20:29

辻元清美議員や福島瑞穂議員や山尾志桜里議員が信用あるんですか??????北朝鮮の拉致加担した疑いのある人物含まれていますよ、まああんたは日本人じゃないからいいんか