ここから本文です

菅井友香と高城れには似てますか? 小林由依と百田夏菜子は似てますか? 欅坂4...

kic********さん

2017/6/2813:41:48

菅井友香と高城れには似てますか?
小林由依と百田夏菜子は似てますか?

欅坂46、ももいろクローバーZ

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/6/2816:11:22

全く似てない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2017/6/2816:09:15

菅井と小林の方がだいぶ上。。。。