ここから本文です

ドラクエ11

tog********さん

2017/6/2815:39:42

ドラクエ11

ヨッチ族の過去は
すれ違いなしでも制覇出来ると思いますか?

9、10と違い
完璧一人用で来ましたね。

閲覧数:
1,708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/6/2900:22:28

すれ違いなしでも制覇できるならすれ違い通信実装した意味がないですよね。
恐らく、すれ違いでないと入手できないものとかあるんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2017/7/5 20:16:21

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/7/113:33:12

すれ違い無しでもヨッチ族を仲間に出来るので可能だと思います。厳選するのが大変だと思いますけどね。