ここから本文です

30代後半の男ですが 近頃、白髪が増えました。 白髪だけならそれほど気になら...

アバター

ID非公開さん

2004/12/715:30:51

30代後半の男ですが 近頃、白髪が増えました。
白髪だけならそれほど気にならないのですが、左の眉毛で1本だけ
長い(3cm位)のを発見しました。
何かの老化現象の始まりでしょうか?
抜いても問題ないですよね?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/715:34:36

30後半にもなってそのくらい自分で考えな!
と思いつつ、せっかく3センチ伸ばしたんだから
もうちょい伸ばそうよ。幸運がおとずれるかも!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/715:35:45

抜いてもまた白い眉毛は生えてきますよ。
白髪は大人の男の勲章です!