ここから本文です

ダークソウル3 SL120の上質のお手本のようなステ振りを教えてください。 また筋...

koj********さん

2017/6/2820:01:14

ダークソウル3 SL120の上質のお手本のようなステ振りを教えてください。

また筋力寄り、技量寄りの上質ビルドもそれぞれ教えてください。

閲覧数:
8,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/6/2822:09:15

生命34
持久35
体力25
筋力40
技量40
(4指輪のうち1つは「虜囚の鎖」前提)

筋力寄りにするなら筋60技20
技量寄りにするなら筋20技60

どの武器を使うかというのは抜きにして上記がベターなステ振りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2017/6/2823:10:23

上質のステ振りは
38 10 35 21 40 40 9 9 7
指輪は寵愛ハベル虜囚雀でいいかと

筋力寄りは技量を30に
技量寄りは筋力を26にして余りを体力にぶっ込んで下さい。