ここから本文です

ブラックサバスのアイアンマンは名曲でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2820:17:37

ブラックサバスのアイアンマンは名曲でしょうか?

自分の経験値が足りないのか、最高にダサく感じてしまいます

閲覧数:
460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/7/211:24:34

ダサいと言えばダサいけど、大好きな曲です。

ダサいと言えばダサいけど、大好きな曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/2903:03:50

西馬音内盆踊りが元ネタというのは内緒です。

編集あり2017/6/2910:25:38

SABBATHの「アイアンマン」は、たしかにダサいです。(^_^;)

歌メロ無しでリフに歌詞を乗せるってのは、ほぼほぼ反則でしょう。(;^ω^)

大好きだけど。(*ノ∀`*)ゞ

2017/6/2821:23:10

そう言えば「アイアンマン」をプロレスラーの「ザ・ロード ウォーリアーズ」が登場曲にしていましたよ。「アニマル」と「ホーク」です。ホークは残念ながら亡くなられています、、、。ダサいと言えば、、、?音楽も好き嫌いがありますから。