ここから本文です

こんにちは

ber********さん

2017/6/2821:21:07

こんにちは

近々、東京に遊びに行こうと思うのですがオススメの場所ってありますか?
一応考えているのは明治神宮、浅草橋、上野動物園、国立博物館、アクアパーク品川、しながわ水族館、池袋や秋葉原のアニメイトで買い物のどれかなのですが・・・

他にもどこかオススメの場所があれば教えて欲しいです!
ちなみに行く人も特にいないので1人で行きます
回答、よろしくお願いします

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うらりさん

2017/7/504:38:32

中野ブロードウェイ

高円寺

立川

葛西臨海水族園

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

上野動物園はけっこうつまらない

高校が上野にある中高一貫だからけっこう行って調査済み

アニメはよく分からないけどアニメイトの場所は知ってる
池袋のアニメイトで用済ませたらサンシャイン水族館行って新宿伊勢丹行って歴史的建造物を楽しんでくるといいさ

中もすごいから

hel********さん

2017/6/2823:01:05

池袋のアニメイトに行くなら、前のサンシャインにも水族館があるので行くとよろし

tak********さん

2017/6/2821:55:55

東京タワー
築地市場
都庁

moe********さん

2017/6/2821:23:27

ご日程は何日くらいで検討されているのでしょうか?

到着時間や宿泊先にもよりますが、お考えの施設を回るだけでも1日半程度必要になると思います。