ここから本文です

劇場公演も飽きました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2821:26:03

劇場公演も飽きました。

なんかオモロイことない?

補足アイドルはもういいや

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2017/6/2821:28:50

新しいアイドルを発掘しましょう!!
秋葉原にあるDear☆Stageおすすめですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2017/6/2913:17:11

握手会会場を全裸ではしりまわったらいかがでしょうか。楽しいと思いますよ。