ここから本文です

NGT48の劇場公演についてです。

sas********さん

2017/6/2822:32:43

NGT48の劇場公演についてです。

只今NGT48のモバイル枠で申込み中なのですが、もし当選した場合、立見席って事もあるのですか?

立見席はそれともキャンセル待ちの方の席なんでしょうか??

お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/6/2902:11:08

モバイル枠一般的枠ともに席はビンゴ抽選になります。フロントで受付が終了したら整理番号が発行されますので、その整理番号がビンゴ抽選の番号になります。10単位での入場で、例えば1番から10番までの方というふうな感じです。ですので呼ばれるのが遅いと立見も十分に有り得ます。キャンセル待ち当選は前日の22:00までに繰り上がれば当選扱いですが、それ以降は繰り上がってもキャンセル待ち当選扱いですので、キャンセル待ち待機場にてお待ちください。
キャンセル待ち当選には対内と対外があります。
対内だとビンゴ抽選の対象でさが、対外は立見確定です。

  • 質問者

    sas********さん

    2017/6/2911:33:31

    詳しく教えていただきありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/6/2822:45:31

当日チケットを買うとチケットに入場整理券番号が書いてあります。この番号順に10人ずつ整列します。(1~10・11~20…)その後ビンゴで出た10人が順番に入場します。席は入った順で好きなところを選べます。運悪く後の方になると立ち見になります。
画像はある日の入場順のものです。この日は整理券番号171~180の人が最初に入場したということです。

当日チケットを買うとチケットに入場整理券番号が書いてあります。この番号順に10人ずつ整列します。(1~10・11~...