ここから本文です

ラン◎マさんは全ての値動きを攻略出来るのですか???

アバター

ID非公開さん

2017/6/2823:35:32

ラン◎マさんは全ての値動きを攻略出来るのですか???

そんな振る舞いでしたよね??

勝ちまくって今頃1,000億位有るのかな??

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/418:00:27

あんなのウソ、ウソ(笑)
FXで作った借金返済の為、
千葉の市原で今こんなバイトやってます。

あんなのウソ、ウソ(笑)
FXで作った借金返済の為、
千葉の市原で今こんなバイトやってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch448さん

2017/6/3006:53:02

ウンコは1,000億位有る