ここから本文です

一人暮らしを始めて二週間のものです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2823:59:29

一人暮らしを始めて二週間のものです。

家にWi-Fiを繋げようと思い家電量販店で機械を購入しましたが、ランケーブルが家になく、写真のような電話線しかありません。こういった場合どうすればWi-Fiが繋がるようになるのでしょうか。ちなみに、マンションはJCOMと契約しているのでインターネット使い放題!との記載があります。参考までに。

Wi-Fi,インターネット使い放題,家電量販店,一人暮らし,ランケーブル,光回線,いやいや機器

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksm********さん

2017/6/2912:34:10

JCOMのネットってめちゃくちゃ遅い。
遅いというか不安定すぎます、、

光回線と契約おすすめします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3022:53:31

    そうなんですか、、、
    光回線とはなんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2017/6/2900:12:27

いやいや機器を購入する前に回線を契約しないと…

Yahoo!知恵袋 特別企画