ここから本文です

安倍は稲田とできてるの?? なんであそこまで低能を重用してるの??

cab********さん

2017/6/2901:56:20

安倍は稲田とできてるの??

なんであそこまで低能を重用してるの??

自分が違法なことや、全く事実と違うことでも
どこからくる自信か知らんが
断定して言い切る異常性は
気持ち悪いほどの低能としか思えない!

安倍も低能だから低能同士でお互いバカがわからんのかな!?

異常性,安倍,低能同士,稲田,お互い,三段構え,だいじょう

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2017/6/2902:00:09

安倍は、身内からどんなに不祥事が起きても、「自民党はだいじょうだ!選挙では勝つに決まっている!」と奢っているのです。

質問した人からのコメント

2017/7/5 21:42:57

マジ気持ち悪いよね
この不気味な関係

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2017/7/119:08:13

性癖を暴露されたら日本にいられなくなるから罷免できない。

鞭でピシッ、アヘッ、もっともっと。

coc********さん

2017/7/116:20:10

シンゾーちゃんはアッキーと家庭不和のようだから、ともちゃんにヤラせてもらってるんじゃないの?

poy********さん

2017/6/2906:21:59

あの人をかばうメリットはないと思いますが…。
ミサイルが日本列島もしくは船舶に着弾した時に、それを迎撃出来なかった責任を押し付ける相手としてキープしているのかなと。
まずオバハン、次は外相、それでもダメなら自分が辞めるか…。
三段構えでの防御。いかがでしょうか?

nic********さん

2017/6/2902:11:05

同じ宗教の信者なんで本部から「安倍ちゃん、朋ちんのことヨロシク!」と指示されているのです。