ここから本文です

ベース初心者です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2902:54:56

ベース初心者です。

ムーンライト伝説って初心者には難しいですか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/6/2913:35:03

仕上がりを無視すればそう難しくはないでしょうが、そこそこのレベルの演奏を求めたら、どんな曲でも難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2017/6/2913:17:02

https://youtu.be/W8dXOz_XZL8

チューバ(?)の音、コピってみれば?

ま、頑張れー♪

asa********さん

2017/6/2913:03:31

難しくありません。
練習すればできるようになります。

x11********さん

2017/6/2906:13:21

初心者が簡単にできる曲なんて無いよ。

あの曲の肝はサビのとこの跳ねるようなリズムだけど、初心者には無理。