ここから本文です

陸上自衛隊の装備品を集めてる方に聞きたいです、ライナー軽作業用ヘルメット、迷...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2902:59:43

陸上自衛隊の装備品を集めてる方に聞きたいです、ライナー軽作業用ヘルメット、迷彩Tシャツ、レンジャーロープ、識別帽、このセットに価値をつけるなら何円で買いますか?

すべて官給品と考えてお答えください、レア度や欲しさも踏まえて教えてください!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/6/2918:59:22

官給品を売るなら、窃盗品になるんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2917:17:02

個人的には、戦闘防弾チョッキ3型ですよ~

個人的には、戦闘防弾チョッキ3型ですよ~