ここから本文です

49歳(旦那)29歳(妻)の夫婦です。結婚してとても間もないのですが、顔をあわせてい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2905:55:47

49歳(旦那)29歳(妻)の夫婦です。結婚してとても間もないのですが、顔をあわせていると喧嘩ばかりしています。
新婚生活で本当はいい時期なのに・・・。全然そんな感じではありません。

新婚生活は思い描いていたものと全く違いました。私はイチャイチャしたいけれど、旦那は今までもそういう事をしたことが、ほとんどなく自分はこうでしかないと言っています。
私は別にずっとイチャイチャしていたいわけじゃないのに・・・。甘えたいのにどんどん甘えられなくなってきてしまいました。
切ないし、孤独感を感じています。
この気持ちは旦那には何回も何回も伝えているのですが、言い方は悪いのか伝わりません。
強要はしていません。でも愛してる人にくっつきたくなる気持ちは持っているものではないのかな??そういうことから、心が満たされたり、相手の気持ちが言葉ではなく違う形で伝わったりしていくのではないかと思います。
スキンシップが今から無いので、家政婦みたいな感じみたいです(笑)
風邪をひいて休んでると思ったら、自分で下の処理をしていたし、私は必要がないと思いたくなくても思ってしまいます。(観るなとは言った事はありません)セックスも週に1回あればいいほうです。40代後半の人は性欲がないのですかねぇ?・・・

旦那はバツ3で子供3人(一緒には住んでいません)「俺のこと何も受け入れてくれない」と言うけれど、子供に会ったり、バツ3と言うこと(最初はバツ2と言っていました)子供達が集まった時には、料理を出したり等したのに。。。これって受け入れてることには入らないのですかね?彼はなにを求めて結婚したのかさえわからなくなりました。

話し合いも幾度となくしています。(2人で上手くやっていくには)
旦那は、女はこうあるべきものというのが強く、旦那の言うことを一つ返事で聞かなければならない。
喧嘩しても翌日には笑顔で会社に送り出す。(喧嘩の内容と愛されてる実感が無ければ無理ですよね)

しかももう別々の布団で寝ています。ふと淋しくなって、コッソリ泣いています(:_;)

この先とても不安です。もちろん愛されることばかり望んでいるわけではありません。
最初のころに自分の気持ちを精一杯伝えないでどこで伝えていくつもりなのでしょう。
気持ちの見せ合いでお互い信頼し、この人で本当に良かったなどの気持ちになると思うのですが。お互い様に。
もちろん気持ちを表に出す人もいますが、精一杯さが少しでも見えたら安心するのにね。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/2909:11:24

結婚は、他人同士が一緒に住むのですから、
あれやこれやあって、当然でしょう。

<話し合いは、幾度となく>って、
結婚して間もないあなた方にとっては、
まだまだ序の口だと思います。

それを乗り越えてこそ、
円満で幸せな家庭が、築けるのだと思いますけど・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2017/6/2909:16:28

夫婦は他人です。

いろいろあるでしょうね?

喧嘩をして、夫が無視をしていても、仕事に行くときは、笑顔まではいかないですが、普通に言ってやっしゃい。

帰ってくれば、お帰りなさい。

は、言っておりました。

別々の布団で寝ていても、寂しければ、ご主人の布団にもぐり込んでいけばいいじゃないですか?

貴方様からも、ご主人に積極的なアプローチをされて見てはどうでしょうか?

con********さん

2017/6/2908:26:41

29!

急いで別れて!

でも離婚って難しいのよね。

慰謝料覚悟で独身者と恋愛し、不倫して妊娠することも視野に入れないと女性にはタイムリミットがあるもの。

tar********さん

2017/6/2906:15:24

別れた方がって思うけどな・・(・。・;) 長くても@11~16年で定年退職だし 新婚でその状態なら良くならないと思うんだよね・・年上の良さって包容力だったり年が離れすぎててお互い譲り合えたり 喧嘩にならなかったりだと思うんだけどそうじゃないぽいしね・・ このまま十数年後には退職金生活になり 生活も苦しい思いしていずれ介護する事になるし まだあなたは若くてやりたいことだってあるのに お金も無ければ 介護で追われる生活 亡くなってしまった所で遺産があっても子供にも相続権ある訳だし どうも利点・前向きに考えられる要素がなに一つ無い・・ 29ならいまならまだいけるよ・・ってわたしなら思うな・・(´・_・`)
性欲に関して言えば 一般的にはもう半数は夫婦間の行為は無い年齢だけど ソロプレイはまぁ排泄みたいなものだし 楽なんじゃないですかねHはメンドクサイけど出したいみたいな・・
まぁバツ1なら向こうに問題があったんだな改善の余地はって思うけど 普通に考えてバツ3は本人にも日常生活を送るに当たりなんらかの問題があると思って良いと思うよ・・ あなたの親だって結婚の時大反対しただろうから 別れたらほらミロって言われるかもだけど 判断は早い方が・・見込みはほぼ無いきがする・・

mar********さん

2017/6/2906:07:21

バツ3という時点で、もうそういうのに慣れてるんでしょう。

というか、その年齢差、お金持ちと結婚したんでしょ?

ak0********さん

2017/6/2906:02:22

下の処理をしているなら、性欲はありますよ。話し合いをしてる内容から、お互いの価値観が平行線かと。×3なのもあなたが感じているような、そんな原因がある為。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる