ここから本文です

お猫様になにか献上していますか?

ミックラックさん

2017/6/2906:41:35

お猫様になにか献上していますか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2017/6/2909:17:28

人生の全てですね( ̄^ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/2909:09:16

先日は新しい爪研ぎベッドを献上いたしました。

mi0********さん

2017/6/2908:41:50

はい♪私のパートのお給料を献上しております。

chi********さん

2017/6/2906:58:38

うちではたまに釣りに行ってつれた魚を煮て差し上げて献上していました。
大変ご機嫌になられました。
家来の私共も笑顔になる程です。