ここから本文です

朝から納豆キムチごはん食えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2907:06:10

朝から納豆キムチごはん食えますか?

納豆キムチごはん,朝,納豆キムチ,申し訳,まわり,どちらか,朝食向き

閲覧数:
992
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2907:48:41

無理ですね…

まわりに迷惑かかるし
自分も気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/6/2923:13:51

全く、問題なく食べます。

iti********さん

2017/6/2915:44:04

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
朝からは無理です(^-^;
昼食 夕食になら頂けますよ。

2017/6/2909:07:01

食べようと思えば・・・ですけど朝から食べたいとは思えません。

2017/6/2909:06:48

どちらかと言うと、朝食向き(՞ټ՞☝

nagashinobuさん

2017/6/2908:31:31

食べられるよ。