ここから本文です

女のヒゲ 私は26歳の女です 高校生の時から顎に太めのヒゲが生えてくるようになり...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2909:21:21

女のヒゲ

私は26歳の女です
高校生の時から顎に太めのヒゲが生えてくるようになりしました。
半月に1度ほど剃ったり抜いたりしていました。

一時期は4本ほど生えてきました。

しかし最近になって生えなくなりま

した。
なぜ生えなくなったのでしょうか。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/6/2911:01:44

ホルモンのイタズラですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mny********さん

2017/6/2916:57:52

毛根が弱くなったんですよ。
わりとありますよ、若いときだけ生えてしばらくしたらなくなる。