ここから本文です

お騒がせyoitiですm(__)m 洞爺湖←これ、なんて読むの?

yoi********さん

2017/6/2910:51:16

お騒がせyoitiですm(__)m

洞爺湖←これ、なんて読むの?

はい、本題ですw
今週の土曜日に函館競馬場にて洞爺湖特別があります。
少頭数ですが、なんとも小粒なメンバーw

皆さんの◎〇▲※はどんな感じでしょうか?
自分の予想は補足にて載せさせて頂きますm(__)m

※そろそろビシっと当ててくれよな(-。-)b

補足ごめんなさいm(__)m

「とうやこ」と知れただけで満足してしまいましたm(__)m

当たりましたか!?

閲覧数:
315
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2922:26:29

地元なんで「とうやこ」ですね。
洞爺湖町って町があります。洞爺湖温泉もそこそこ有名っす。
洞爺湖特別ですが、函館洋芝馬券内100%のジョルジュサンク単勝でいいかなと思っております(._.)

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:09:14

単勝に1000万を賭け・・・てはないけど、モッコリ満足したであろう抹茶さんをBAとします♪
いやいや、俺のがモッコリやで!?って方がいらしたら他の質問にてアピールしてくださいね!( ̄- ̄)ゞ

さぁ、競馬だぁ~\(*⌒0⌒)b♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2919:41:37

どージーコヾ(^^ )今日のスコアは99!

ってさっきの消されてるやんけ(゜ロ゜;ノ)ノ

てかデジャヴかよ(゜ロ゜;ノ)ノ

競馬カテのご意見番、どや様登場♪

悩める子羊よ!懺悔なさい!

2017/6/2919:37:46

とうやこです。
予想は

◎ルグランフリソン
〇フォワードカフェ
▲ラディウス
※ジョルジュサンクですが
シャインアローとノガロも気になる…

2017/6/2919:01:41

先ほどは、失礼いたしました

こっちの件は、謝ります ごめんなさい。

向こうの最終の返信まで、生きているのかわかりませんが

真意が伝わっていれば幸いです。


部分 謝罪 m(_ _)m

洞爺湖かなとうやこ。

mae********さん

2017/6/2914:01:45

大将!
冷奴10人前ね!

へい!
とうやっこw


あかん!完全に滑っとる(´・c_・`)