ここから本文です

豊田真由子氏の夫、報道前から「こんな母親、子どもには見せられない」として、子...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2912:13:35

豊田真由子氏の夫、報道前から「こんな母親、子どもには見せられない」として、子どもを連れて別居。
子どもは、豊田真由子の母親に預けているとのこと。

女じゃねえな、というより人間じゃねえ。

完全なケダモノだな。犬畜生より劣る。
家の拾ってきた犬は、お手もするし、お座りもする。
豊田真由子には、これすら理解できないだろうな。

赤ちゃん言葉をミュージカル調にのせて暴言?バッカじゃねえの?

補足旦那は、国交省のキャリア官僚ですが、現在は内閣府の方で仕事をされており、加計問題等とても忙しく子どもの世話ができないため、豊田氏の両親に預けているとのこと。
豊田氏の両親が、「私たちで世話をする!!」と譲らなかったのではないでしょうか。

閲覧数:
83,667
回答数:
82
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/622:41:09

【豊田真由子氏の夫】

官僚なのかも知れない、偉い!言われているかもしれない!
でも
でも

あの【豊田真由子】の旦那ってことで【このハゲ~~~~~!!】.って言われているかも知れない!?

そんな【夫】を可哀そうって言うのか?国民が選んだ【豊田真由子と同様】
国民が選んだ・・・(ことが悪い)

というなら・・・
【豊田真由子を夫人として選んだ夫】も同様の「言われ方」をするのでは??

いくら官僚でも【人間の皮をかぶったゲテモノ】では・・・・官僚でいることが、国民も疑わず得ない・・・のでは??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊田真由子 夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/81件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/621:05:51

お手やおかわりをする側の人間では無く、させる側の人間なんでしょう。

whitejizouさん

2017/7/620:00:22

その通り。

2017/7/612:21:49

病んだ人をこれ以上責めても何の解決にもなりません。

むしろ、そんな人を議員に選んでしまった私達国民が反省しないといけないと思います。

poplikeastarさん

2017/7/606:53:53

こういう人結構いますけどね。

ゆとりかおバカな秘書が間違っても注意できない、録音とって逆に上司を辞めさせたり労働時間短縮や休日取得を要求できる時代なんでしょうか?

最近、マスコミが次から次にターゲットを吊し上げて自殺するまで国民全体で叩くような風潮ですが、間違ってもやり直せばオッケー、7割くらいできてればオッケーみたいな世の中になってほしいです。

shichirin5さん

2017/7/521:54:50

この方のお父様はDVだったと週刊誌で読みました。
悲しい負の連鎖ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。