ここから本文です

バラエティ番組が大好きなんですが… 最近のTVは視聴者の目を気にし過ぎで「つまん...

kas********さん

2017/6/2914:48:15

バラエティ番組が大好きなんですが…
最近のTVは視聴者の目を気にし過ぎで「つまんないなあー」って思うことも多々あります。
私だけでしょうか?

補足皆さんありがとうございました。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/6/2914:54:12

視聴者が口酸っぱくクレーム出し過ぎなのです。自分の趣味に合わないからって「規制しろ」と喚く極一部の人間の所為で過剰に萎縮してしまう。今の時代、反骨精神見せたらボコボコに叩かれてしまうから自主規制を強いられる。テレビもテレビですが、視聴者も視聴者です。
そんなだから、比較的自由なネットに人が流れるのも無理からぬことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2017/6/2918:31:18

そういう人は、
「ゲバゲバ90分」を見るのだ!

そういう人は、
「ゲバゲバ90分」を見るのだ!

2017/6/2914:49:48

つまらないものも
面白いものも
ある気がします