ここから本文です

ヘルス系の仕事をしている者です。終わったと思っていた生理がまだ残っていたよう...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2916:12:40

ヘルス系の仕事をしている者です。終わったと思っていた生理がまだ残っていたようで、少し出血していました。予約が入っているため休むことができないので海綿を急いで買って入れて行くつもりなのですが指入れした時

って結構わかりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/304:48:58

シャワーで指を入れて奥まで洗えばわかりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nemoto5523さん

2017/6/2916:21:23

わからないように、本番でサービスしてね♪