ここから本文です

豊田真由子は秘書から完全にハメられましたよね

zrf********さん

2017/6/2917:05:00

豊田真由子は秘書から完全にハメられましたよね

秘書の男性は無能すぎると思いませんか?
豊田真由子が言った事を何も出来ないので怒っただけの事で何も悪くないですよね?

仕事で間違った事をしたらどこの会社も社員に怒ります。

そもそもドライブレコーダーを秘書が持っている事自体おかしいですよね

これは秘書がお金目的の為豊田真由子を陥れたのではないですか?

豊田真由子,秘書,ドライブレコーダー,とよた真由子,お金目的,よね秘書,隠しマイク

閲覧数:
5,024
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2017/7/420:38:11

ドライブレコーダーじゃなくてボイスレコーダーねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊田真由子 秘書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/7/122:28:19

議員のとよた真由子さんは問題のある行動を取ったそうです。とよた真由子さんは、楽しい人です♥

議員のとよた真由子さんは問題のある行動を取ったそうです。とよた真由子さんは、楽しい人です♥

dam********さん

2017/7/120:21:11

ブラック企業と同じで,
優秀な人は使えなくて,無能な人が使えるんですよ。
自分がボスで居続けるためには,
部下は無能である必要があるわけです。
だから,理不尽なことをやって「お前は無能だ」と
決めつけるんですね。
録音を聞くと,とってもよくわかります。
この元秘書は,この部分も伝えたかったんだと思います。
とっても賢い人ですよ。

無能な教師や親も同じことやりますね。

xpt********さん

2017/7/116:19:01

そう、悪質な秘書だと思います。前川さんもそうですが、テレビや新聞はそのような人が作り出したネタを、何も調べもしないで垂れ流しますから怖い。
しかも、都議選の最中ですよ。メディアという暴力団です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/116:15:40

社会常識の会話を知る人なら、あれは単に怒ったとか、指導したような内容ではないですよ。

ako********さん

2017/7/108:56:02

前任者達からの助言があったんでしょうね、