ここから本文です

夏競馬って、 通常よりも難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2918:36:26

夏競馬って、 通常よりも難しいですか?

閲覧数:
261
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/6/2922:24:41

かなり難解です。
春のレースで誰も見ていない
後方の方でレースをしていた馬たちが
主役になります。
新聞で前走13着・・なのに1番人気。
2番人気は前走8着・・
3番人気は条件戦で2着・・・

どれ買う?

これが当たり前の夏競馬。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2017/7/520:45:00

能力差を比べるのが、難しいですね。

降級馬が入るのもありますが、使い詰めで調子を落としている馬がいたり…。

また、成績不振馬の出走も多くなりますね。

夏競馬の格言で「格よりデキ」と言いますが、実績馬をなかなか軽視ができません。

xue********さん

2017/7/520:00:14

自分にはとても難解です(-""-;)
そしてよく知らない馬達が沢山…

leo********さん

2017/7/512:59:43

難しいっちゃあ難しいですけど他の季節も難しいんで私にとったらあまり変わらないです(^_^;)

kiw********さん

2017/7/504:24:57

去年は冴えてましたが今年はどうかな?

私は季節問わずあまり変わりありません。m(._.)m

kw1********さん

2017/7/422:45:43

難しいです。
夏バテしたり、上がり馬がいたりと見極めが難しいな。
特に、強い馬は、基本的に休んで秋のG1戦線いきますからね。