ここから本文です

TOM FORD(トム・フォード)の眼鏡について質問なのですが、型番に”F”のついているア...

tik********さん

2017/6/2919:26:19

TOM FORD(トム・フォード)の眼鏡について質問なのですが、型番に”F”のついているアジアンフィットじゃない、普通のスタンダードタイプだと鼻のところはやはりフィットしないものなのでしょうか?

?

トムフォード,アジアンフィット,型番,メガネ,鼻,ハバナ,リム

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/7/116:47:11

私は4月にトムフォードTF5360 056 ハバナという品番のアジアンフィットじゃない眼鏡を購入したのですが私は結構鼻が高いので普通にフィットしましたが鼻の低い方がかけると頬にリムの部分が食い込んでしまうかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2017/7/2 00:10:13

わかりました!!

もう少し検討してみます。

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/6/2920:00:05

ブリッジ幅20mmは相当広いですね

かなり鼻の大きい人でないとそのまま普通に掛けるのは困難だと思いますが