ここから本文です

トライイット、スタディサプリ、東進、河合塾マナビスでは世界史、日本史の講座を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2919:31:59

トライイット、スタディサプリ、東進、河合塾マナビスでは世界史、日本史の講座を受ける場合どれがオススメですか?

志望は一橋、京都あたりです

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/6/2919:36:18

東進です。映像授業だけなら他と同じですが、東進の場合は信頼できる講師の方が各校舎を回ってくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/6/2919:43:36

京大は所詮地方大
どの講座も大差ないです
東大じゃあるまいし