ここから本文です

BVE5の都営浅草線・京成本線の運転について前に質問した者です。京成3000系をダウ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2921:22:05

BVE5の都営浅草線・京成本線の運転について前に質問した者です。京成3000系をダウンロードしコンバーターをダウンロードしましたが入力に誤りがあるせいかやはりファイルの読み込みができません。

原因がわかれば是非教えていただきたいのです

京成本線,BVE5,コンバーター,都営浅草線,ファイル,blog2,bve5専用

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/6/2921:40:59

リクエストありがとうございます。
あなたが利用したい路線は、先日バージョンアップされまして、現在、最新バージョンの京成3000系をダウンロードできる状態になりました。
お手数ですが、もう一度路線、車両データをダウンロードしてください。
路線データ http://www.geocities.jp/rainbow_keikyu/index.html
車両データ http://vvvf2100siemens.blog.fc2.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_y********さん

2017/6/2921:31:23

BVE5用のデータが出ているのでこちらの方がいいのではないでしょうか。
[bve5専用]京成3000形車両データ - vfさんのblog2 http://vvvf2100siemens.blog.fc2.com/blog-entry-16.html?sp
外部から失礼しました。