ここから本文です

【現在】 デジタルオーディオプレーヤーを持ってます ちょっといい音で聞きたい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2921:27:48

【現在】
デジタルオーディオプレーヤーを持ってます
ちょっといい音で聞きたいのですが
いいスピーカーがほしくなりました。小さいスピーカーでいいです。家が狭いので。

(アンプもいるのかな)

【お店】
大阪在住ですでの日本橋は行けます。
いい店ありますかね。
【おすすめ】
お勧めのスピーカーありますか。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/3007:19:34

これがいいですよ・・・・・・・・・・

これがいいですよ・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/3001:06:12

アンプは必要です。あと、イヤホンジャックからRCAに変換するケーブルがあれば問題ないかと。

どのくらいの音質を求めるかによりますが、ブックシェルフで検索すれば小さめのスピーカーが出ます。もっと小さくなると、低音が出なかったりするので、ある程度の音質を求めたいならこのあたりの大きさかと。普段スピーカーで聴かないのであれば、それほど高いのでなくても違いはわかりますが、予算がわからないとおすすめし辛いです。

アンプは中国製デジタルアンプがおすすめです。
Lepy、TOPPING、S.M.S.Lなどのメーカーがあります。
良い点は驚きの安さのわりに音質が良く、かなり小型なところでしょうか。

いずれもネットでの購入をが安くて良いかと思います。実際に音を聴きたいならば、大型の家電量販店などでもスピーカーは聴けると思います。

Gureさん

2017/6/2921:50:32

ソニ― SRS-HG1 を使用しております。
さりげなく、高音質になります。最近発売されているモデルよりも良い感じです。
22000円ほどでネットで購入致しました。