ここから本文です

高校3年生男子、受験生です

chi********さん

2017/6/2921:36:10

高校3年生男子、受験生です

同じ学年で好きな人がいます
その人は去年同じクラスだったのですが、今年は違うクラスになってしまいました
相手は運動部に入っていたので、最後の大会はほぼ全試合見に行き、相手も自分の試合を見に来てくれました
LINEは去年の冬から今まで続いており、最初相手からLINEをしてきてくれました
LINEの流れで夏に花火大会に行くことになりました
その人と2人で出かけるのは初めてです

今このような状態です
そこで質問がいくつかあります

1,その花火大会で気をつけるべきことを教えて下さい
今まで部活ばかりで女子と2人ででかけることがなくてよく分かりません

2,9月に文化祭があるので、いい感じに2人でまわろうってさそいたいんですが、いい誘い方教えて下さい

3,受験生なので告白しようか迷っています
するべきかしないべきか意見を聞かせてください
また、応援してくれる場合は、受験期にどのように相手に接すればいいかも教えて下さい

長文になってしまいましたが、回答を待っております
どうかよろしくお願いします

閲覧数:
369
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2922:25:22

1、めっちゃ楽しめ!そしたら、相 手も楽しめる。トーク展開しろ!
2、がっつり、普通にちょくで言っちゃえ!
3、これは人次第やな。でも、俺はした。振られたけどね!卒業式マジック頑張ります!!

  • 質問者

    chi********さん

    2017/6/2923:56:10

    詳しくありがとうございます!

    卒業式頑張って下さい!
    応援してます!

質問した人からのコメント

2017/7/4 11:26:26

参考にさせていただきます!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/6/2923:20:29

受験生だから恋愛諦めるのもったいないですよ。
ガンガンいきましょう!

ttt********さん

2017/6/2923:11:02

花火大会行くに当たって、服装は大事だと思います。白シャツ、黒パンツとかぶなんですけど、キラキラの服とかはやめてくださいね!

文化祭は直接、回ろうぜとか言った方が良いと思います。ネチネチしてるのは女は嫌いですよ!

告白はしてください!

お祭りと文化祭が2人で行けるなら
告白も成功するはずです。

勇気をもって頑張ってください!

rai********さん

2017/6/2922:49:37

おっほぉお

リア充やん

samidareさん

2017/6/2922:40:49

合縁奇縁だよ。運命は変えられる、自分で決められよ。
チャンスは何度もある、たったの1回で終わったわけじゃない。
若い内にたくさん経験すれば良ろし。