ここから本文です

競馬で、春のG1レースですが、どのレースが一番見応えがありましたか?

tak********さん

2017/6/2921:44:55

競馬で、春のG1レースですが、どのレースが一番見応えがありましたか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/6/2922:27:53

ヴィクトリアマイルです。
どうしても絞り込めなくて、1着の馬と3着の馬から馬単で穴馬に流し、700倍はおいしかった。
絶対の自信があれば、三連単軸2頭マルチですが、そこまで自信を持てませんでした。
秋競馬はもうちょっと攻めます(^^)/

質問した人からのコメント

2017/7/6 21:18:10

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2017/6/3014:00:42

芝部門
キタサンブラックの天皇賞春

ダート部門
オールブラッシュの川崎記念

big********さん

2017/6/3011:34:58

春天ですね。

xue********さん

2017/6/3009:09:53

キタサンブラックのファンなので大阪杯か春天をあげたいところですが、NHKマイルCで_(._.)_
直線は見応えありました。
牝馬のワンツーはラインクラフト&デアリングハートを思い出します。

a_h********さん

2017/6/3001:50:23

少数意見と思いますがダービー。
タイムが悪い、上りが悪い、勝ち馬以外仕掛けていないなど散々な評価ですが(笑)
逃げた横山、仕掛けたルメール、好位から動けなかった武、松山。
勝ち馬に合わせていった四位、合わせられなかったデムーロ。
騎手の思惑が交差した非常に面白いレースだったと思います。
ドッグレースなどと違って、騎手あっての競馬ですからこんなレースもまた醍醐味の一つ。
勝った馬はやはり操縦性と切れ味に優れていたわけですから、一概にタイムが遅いからレベルが低いとは思えないです。
秋以降が楽しみになるダービーでした^^

ich********さん

2017/6/3001:21:46

レース前はメンバーがーとかレースの見直しをーとか散々な言われようだったけど結局はキタサンに総出で歯向かった宝塚記念かな。大阪杯、天皇賞いやそれ以前からもっとキタサンに競りかけろよ有馬記念の時みたいにって思ってたからあの内容には満足。まさかキタサンが抗う事も出来ず大敗するとは思わなかったけど。