ここから本文です

芦田愛菜は芸歴10年と紹介されてましたが、鈴木福は芸歴12年(13年?)です。 芸...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2921:58:37

芦田愛菜は芸歴10年と紹介されてましたが、鈴木福は芸歴12年(13年?)です。

芸能人にとって芸歴は先輩後輩を意味します。
なぜ芦田愛菜は鈴木福に敬語を使わないのですか?
もう子役も卒業

だから敬語を使うべきではないですか?

閲覧数:
510
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/6/2923:08:02

鈴木福くんがいないいないばあ!に出演したのは三歳ではなく一歳の時ですから、芸歴では福くんの方が先輩です。

小さい時から一緒にいたので友達感覚なのでしょうが、もう少し大きくなって彼女自身がその事に気づくかどうかですね。
福くんもあまり気にしてないと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 19:04:46

有吉の番組でも、福くんが愛菜ちゃんのところに挨拶にいけないみたいな事言ってたけど逆だろ!って思いました。先輩の福くんから行く必要はなく、後輩の愛菜ちゃんから行くのは当たり前なんです。あの番組は間違ってます。
あの子ばかり特別扱いしないでほしい!生意気になるから。

「芦田愛菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2017/7/108:21:55

テレビで敬語は逆に重くなる。収録以外はちゃんとしてると思いますよ。

sak********さん

2017/7/106:00:41

画面に出てない部分で使ってるかも分からないですね

ugd********さん

2017/6/3001:34:34

あいつは一応、姉だったから。

双子の役で。

kis********さん

2017/6/2923:15:27

同い年だから先輩後輩なんて関係ないと思うよ。
特に2人は共演が長い。
多分5歳ぐらいからだと思います。(CMと映画)

ジャニーズなんて大先輩にも君付けだよ。
これの方が違和感がある。

ken********さん

2017/6/2922:02:43

いないないばあでデビューした福君は当時3歳でしたがその後が

違いますし同級生ですよ。

http://lovekaoru529.wp.xdomain.jp/