ここから本文です

ヴィクトリアシークレットのペンケースを買おうと思っています。 そのペンケース...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2923:11:34

ヴィクトリアシークレットのペンケースを買おうと思っています。
そのペンケースがこの様に英字プリントになっていて、留学先に持って行こうと思っているのですが、現地(カナダ)ではどう思わ

れるでしょうか?

補足英字プリントについて聞いています。

ペンケース,ヴィクトリアシークレット,ビクシー,英字プリント,ハッシュタグ,カナダ,留学先

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/6/3003:22:31

特になんとも思われないと思います。
ビクシーがそんなに珍しいとも思えないので、ビクシーなんだねぇぐらい?
ハッシュタグのデザインも、珍しくないので、そんなに心配しなくても良いのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/30 07:22:21

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STREET・Fさん

2017/6/3001:17:37

ブランド物のペンケースなんてバカみたい。

文房具は汚してナンボ。

使い捨て感覚なのでそれにブランドを付けても盗難の対象になるだけ。