ここから本文です

なんで日産車のトランスミッションは評判悪いの? 派閥(?)の関係で、アイシン精...

oyi********さん

2017/6/2923:35:41

なんで日産車のトランスミッションは評判悪いの?

派閥(?)の関係で、アイシン精機から買えないから?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2017/6/2923:41:41

昔のことなので、最近は知りませんが

日産サニーはギア抜けしていました。
日産ランティスはギアが固着してニュートラルに入らなくなることがありました。
日産マーチはクラッチが重すぎ、かつ、機械をダイレクトに踏んでいるようなギシギシ感がありました。
トラックか軍用車のようでした。

思い出してみると、トヨタ車などではありえない作りでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2017/6/2923:41:59

日産は日産グループのジャトコでしょ?

自分のお抱え会社あるのに、アイシン使うわけないよね。