ここから本文です

見苦しいものすみません。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3001:49:45

見苦しいものすみません。

見たくない人は見ないでください。

8月水着きます。今試着しました。
左胸のほうが大きいのはわかってましたが、まさかここまでとは思いませんでした。すごく焦ってます。右胸もどうにか頑張って大きくしたいです。右胸だけ大きくする方法教えてくださいお願いします。

補足左利きです。なので左のほうが大きいのかと思ってみたり、、写真は上からとったものです。

右胸,左胸,見苦しいもの,まさかここ,方法,真正面,思春期

閲覧数:
26,051
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2017/6/3003:52:38

よく揉んだりマッサージするといくらかは大きくなると思います。
真上や真正面からよく見比べないと気がつく人はいないんじゃないかと思います。ちょっとでも斜めに見るとわからないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/7/115:30:28

まぁありのままを受け入れるしかないでしょう。
もんだからって大きくなりませんよ。
左右で違うのは普通のことですから気にしすぎないこと

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/6/3010:14:19

まだ思春期なら、外科で男性ホルモン注射なんですけど
もう手遅れかな〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/6/3007:26:50

実際に大きくする方法はクリニックで豊胸です

パットで盛ればいいのでは