ここから本文です

陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが30日、婚姻届を提出したことを報告。

mas********さん

2017/6/3008:54:09

陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが30日、婚姻届を提出したことを報告。

やったー。どう思いますか?

閲覧数:
309
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/7/708:05:53

ミオパン。それでいいのか。寂しいぞ。しかしとにかくおめでとうございます。

ミオパン。それでいいのか。寂しいぞ。しかしとにかくおめでとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陣内智則 松村未央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/7/615:22:33

披露宴はやるのかな。

奥さんは初婚だから思い出が欲しいでしょう。

陣内さんは歌うか歌わないか迷っているのだろうか。
芸人としては歌った方がおいしいけど、どの曲を
選んでもいじられるのは確実。
歌わなければ歌わないで、いじられるでしょう。

まあ・・・再婚したからには今度は離婚しない
で欲しいです。

2017/7/423:48:40

3日夜のフジテレビONE放送の、
「プロ野球ニュース」に出ていましたね。
最近、痩せた?やつれたような気がします。
旦那様に性欲のままに求められているの
ではないかと心配しています。
私だったら、抱きまくってますがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/3015:52:29

ご結婚おめでとうございます。
陣内、失敗ないように!

猫なおやさん

2017/6/3010:42:06

陣内さんが、ヒルナンデスで有吉さんにいじられるのは確実かな。

zon********さん

2017/6/3010:40:28

あなたはどう思いますか?