ここから本文です

釧路駅でレンタカーを借りて、幾寅駅(映画「鉄道員」の撮影地)に立ち寄り30分...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3009:40:33

釧路駅でレンタカーを借りて、幾寅駅(映画「鉄道員」の撮影地)に立ち寄り30分ほど滞在してそのまま新千歳空港に行きます。
7月上旬の平日です。

①高速料金。

②だいたいの所要時間(法定速度+20キロくらいで走る感じでお願いします)

教えて下さいませんか。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/6/3013:46:09

回答者様に暴言吐くなら自分で調べろカス

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3013:54:58

    まともな回答にはきちんと礼節を尽くしますよ。間違った回答をするばかりか絡んでまでくるような奴は足蹴にするのみ。お前も中身無いこと書いてくるんじゃないよボケ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2017/6/3010:04:24

釧路から幾寅へ向かう時
高速道路は、阿寒IC→(無料)→池田本線料金所→(2470円)→トマムIC
グーグルマップ地図検索より、2 時間 35 分(185 km)

幾寅から新千歳空港へ向かう時
高速道路は、トマムIC→(2560円)→千歳東IC
グーグルマップ地図検索より、1 時間 43 分(124 km)

ただし、新千歳空港のレンタカー返却場所は新千歳空港営業所となるかと思いますが、元の空港近辺に営業所がある業者が多いです。
業者によって場所が変わるため、千歳東ICより別のICで降りた方が時間がかからない場合もあります。

go_********さん

2017/6/3010:00:31

北の道ナビというサイトでお調べください。

なお、あなたが走るルートにおいて、高速道路であっても、1車線対面通行70キロ制限ですから、90出して捕まってください。