ここから本文です

進研ゼミ中学講座「ニガテつぶしの夏」のCMに出演している 4人の男の子ですが...

tru********さん

2017/6/3011:41:33

進研ゼミ中学講座「ニガテつぶしの夏」のCMに出演している
4人の男の子ですが、みんなそっくりですよね?
タマタマそういう子を選んだのでしょうか?
それとも四つ子? 双子×2?

閲覧数:
7,984
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2017/7/118:49:15

4人とも同じ男の子じゃないんですか?
後で合成というか編集してるだけだと思います。
4人とも違う人だったらそっくりすぎて怖いですよ!!

  • 質問者

    tru********さん

    2017/7/218:54:53

    それくらいソックリですよねぇ~
    でも、歯の形とか見ると別人かなぁと思うのです。
    そこまでこだわってるんですかねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「四つ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2017/6/3014:56:07

ホントですよね。
この質問見てYouTube観てみました^^;
双子っぽく見えませんか?
背の高さから判断して…
回答になってなくて
すみませんm(_ _)m

hok********さん

2017/6/3013:08:21

CMに出るくらいだからアイドルの卵とかアイドルだろうと思いますが、大体は同じような顔をしていますよね。今のイケメンは中性的な顔なんじゃないかと思っているんですが、中性的な顔で整ってるとなると着地点は同じような感じになるんじゃないでしょうか。