ここから本文です

24時間テレビは募金額と出演者へのギャラどちらが高いですか? あと、この番組は...

司瑛士さん

2017/6/3012:35:57

24時間テレビは募金額と出演者へのギャラどちらが高いですか?
あと、この番組は偽善者番組だと思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/518:06:03

①募金の方が多いです、ギャラは募金から
引きますから、ギャラが多いと募金が0に
なります。

②偽善です、人の親切を愚弄しています。
善意という肉を食い漁るハゲタカやハイエナ
です、マラソンも当然ズルしていますせめて
マラソンだけでも真面目にやるべきです
監視役が必要ですね、チンピラ風のあんちゃん
が運転する車に後をついてもらうとか

チンピラ兄貴「ゴルア!トロトロ走ってたら
引き殺すぞ!(# ゚Д゚)」

ランナー「ひー助けて~!」

質問した人からのコメント

2017/7/6 19:20:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プンプイさん

2017/6/3012:39:03

ギャラが多いと思いますよ
さもなければあれだけのスポンサー必要ありませんから
明らかに偽善です
本当に助けたいなら番組やらずにその経費を恵まれない
人たちに回せば良いと思います
毎年毎年お涙頂戴的な内容でうんざりです
もっと根深く根本的なこと、ダークな部分全く放送しませんからね