ここから本文です

お稲荷様に詳しい方、霊感ある方回答お願い致します(>_<)

アバター

ID非公開さん

2017/6/3013:04:40

お稲荷様に詳しい方、霊感ある方回答お願い致します(>_<)

長文になりますが宜しくお願い致します

6月の23日から25日まで、夫婦で京都、大阪旅行にいきました。
初日は、祇園、清水寺を見て回り、修学旅行生と海外からの旅行客の多さにぐったりしました。
2日目朝から、主人が、伏見稲荷神社に行きたいと言ってたのでその予定でした。
私は凄く行きたい❗って感じはありませんでした
初日夜、何故か朝方かな?伏見稲荷の赤い鳥居が連なった風景を夢に見て、何故か、私が小学生の時他界した父が夢に出て来ました。(自殺でした)
顔は白い靄がかかり見えませんでしたが、何故か父だと解りました。

起きてから、よく解らない不思議な夢だったと思いながら気にせず伏見稲荷神社へ

やはり観光客がいっぱいで、到着早々ぐったり……
私は個人でお店を経営してる事もあり、主人から、御札買ったら❔と言われましたが、人の多さに、「見て回ってから考える」と言って、一通り回りました。

とにかく、人混みが大の苦手な私は早く帰りたい一心でした。

帰る際主人に「御札は❔」言われ「ん〰〰人まだ多いからどうしよう」言ったとたん

左肩にドンと何かが乗りました
目眩と言うか立ちくらみと言うか一気に血の気が引く感覚に襲われその場でしばししゃがみ、主人も「俺よく解らないけど……やっぱ御札買いな」と言われ、そうだなって思った瞬間、スーっと楽になりました。
(御札とお砂は購入し今お店の神棚に祭らせて頂いてます)

あれから、1ヶ月、人何故かがどんどん離れて行きます

元々、厄年の時買い取ったお店で、(この時も色々ありました)波乱続きの三年間でした。

この波乱の三年間で出会った人、疎遠だったけどまた繋がった人、とにかく色々な人が離れていきます。

ただ、お客様は伏見稲荷神社に行ってから、密になって行きます

伏見稲荷神社に行ってから、私の運気?流れ?変わったんでしょうか?

ちなみに、子供の頃、霊感はありました。
何故か?父の死期解ってました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2017/7/205:06:38

>顔は白い靄がかかり見えませんでしたが、何故か父だと解りました。

幾度も経験がありますが、霊夢や霊的ビジョンの特徴ですね
顔が見えないけれど、誰なのか分かっている
平安時代に意識が飛んで、見てきた情景も同様に顔が見えませんでした

>左肩にドンと何かが乗りました
>目眩と言うか立ちくらみと言うか一気に血の気が引く感覚に襲われその場でしばししゃがみ

何かが憑いたor入ったと思いますけど、微妙
伏見稲荷は邪視も多くて欲望がゴロゴロ転がってますからねぇ

>主人も「俺よく解らないけど……やっぱ御札買いな」と言われ、そうだなって思った瞬間、スーっと楽になりました。
>(御札とお砂は購入し今お店の神棚に祭らせて頂いてます)

良性だったのかな?という印象

>あれから、1ヶ月、人何故かがどんどん離れて行きます
>この波乱の三年間で出会った人、疎遠だったけどまた繋がった人、とにかく色々な人が離れていきます。
>ただ、お客様は伏見稲荷神社に行ってから、密になって行きます

人間関係が整理されてますね
不要な関係は切れて、必要な関係が結ばれ・強くなる

縁結びの基本です

ラップ音がする、手足がつる、肩が重い、頭痛がする、気分が良くないといった現象が出るのが、悪性の憑依

ラップ音だけだと、良性orどちらでもない場合もあり、自分自身のパワーでラップ音がしている場合もあります

全体として大きな問題がなければ、現状のままで良いかもと思います

>伏見稲荷神社に行ってから、私の運気?流れ?変わったんでしょうか?

ありますね、そういうこと
京都に近い大阪の神社で経験があります
その時は2度祭神の霊夢を見ました

伏見稲荷大社の稲荷山は日本屈指のスポットですからね.....
さもありなん

真相究明したいなら、能力者に判定仰ぐしか無いですね

霊視できる人と貴方の潜在意識(ハイヤーセルフ等)に聞いてくれる人があり、どちらでもOKと思います

知っている能力者は結構いますけど
関東・関西+東海ですね

• zat********さん

2017/7/206:53:53

ここの自称能力者は当てにならない人が多い

アメーバーには能力者が山ほどいるが、観て答えてくれる人は殆んど居ない

webでタダで見てもらおうというのが、土台ムリですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/6/3023:01:31

なんの関係もない事です
稲荷に行くと言うのが
夢に出てきただけの事で
夢は
1日にあった事を寝ている間に
記憶として整理します
覚醒する時に
あわてて詰め込むので
つじつまの合わないことが記憶に夢として残り
思い出すたびに
自分に理解出来る 物語として記憶を作っていくだけの事です
また
伏見稲荷はひとが多く 人並みに酔っただけの事です
あそこは 大社以外は八百万の神様がまつっていらして
何でも有りのところです
千本鳥居の南側は大きな墓地で京都市の共同墓地です
また
知り合いが次から次と死んでいくのは
そんな年回りだと言う事で
ほとんどが厄年前後
3年以内って
広すぎますわ
たいてい1年間に多くの身内が亡くなった人に驚くのが普通ですけど
こんなふうに
たまたまのことなのに
私は子どもの頃に霊感があったと
いうので
自分で勝手に思いこんでいるのにすぎません
女性はほとんどの人間が3-13の生理が始まるまで
霊感があると言われていますから
巫女などになっているのです
人が死ぬのは顔を見たら解りますよ
自分だけとは思いこまない事ですし
方が重たくなる
ねぇ
猫背でしょう
何処に住んでいるのか知りませんが
旅行に行く
と言う事は
あらたな展開があるものですよ

お揚げばかり
食べているんですかね
飼ってきたお揚げがなくなっていた
って
あるんですか?

kur********さん

2017/6/3021:09:25

霊感がある訳では無いのですが経験としてお話します。私自身はお稲荷様とは波長が合わないので手を合わせる事はしません。好きとか嫌いではなく私の何かがそうさせないのです。私の友達は京都の伏見さんで肩に何かが乗っかかれた状態で帰ってきました。翌日から具合が悪くなりお清めしてもらい元に戻りました。ご自宅の近くの所ででも構いませんので神社などでお清めして貰う事をお薦めします。

blu********さん

編集あり2017/6/3018:17:59

お客が増えて、利益が上がるのであれば、稲荷に守られている可能性は有ると思います。
稲荷は、次元が低い(4~5次元の)妖怪なので、お供えを切らさないことが大切で、お供えをやめるときは、神社に返すことも大切です。
粗末にすると祟られます。

商売繁盛や健康長寿等の御利益信仰的な低次元の願いを叶えたいときは、稲荷などの低次元の存在に願った方が合理的です。

高次元(6次元以上)のマスターであるキリストや観音等は、人間には、何も望まないので、お供えや儀式や信仰心など、何も必要ありませんし、祟られることもありません。

ただし、マスターの導きは、精神の成長の課題であるため、お金や健康などの現世利益に直結しません。
精神修行で魂のレベルが上がり、その副産物として、財や健康を得る可能性もありますが、長い年数と努力が必要です。

魂が幼いまま、地位や財を得てしまうと、魂が堕落し、悪魔に取り入れられ、悪魔の家畜となる可能性が高くなります。

また、自殺者は現世に留まり、怨霊化して苦しんでいる可能性があります。
何も関係のない稲荷の影響で肩が重くなる事は、考えづらいので、肩が重くなったのは、お父さんの影響で、お父さんが、お供えや供養などを求めている可能性は有ると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる