ここから本文です

土曜日、京浜東北線のぼり横浜方面から新木場を目指します。幼児二人連れエレベー...

nya********さん

2017/6/3014:26:47

土曜日、京浜東北線のぼり横浜方面から新木場を目指します。幼児二人連れエレベーター使用の大荷物です。
大井町でりんかい線か、有楽町でメトロかどちらが快適に移動できるでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2017/7/307:35:40

京浜東北で上り?は?何、意味不明な事を言っているのかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2017/6/3014:31:04

有楽町駅乗り換えは外に出て歩くことになる。
雨降り予報だけどいいの?

便利な大井町で決まり

土曜なら階段近くのドアを避ければ混雑は無い。