ここから本文です

パズドラ 今の手持ちは 火 クリシュナ・赤ソニア・千代女・ハンター♂レウスX装...

mic********さん

2017/6/3014:27:48

パズドラ
今の手持ちは

クリシュナ・赤ソニア・千代女・ハンター♂レウスX装備・ゼータヒドラ・ツバキ・ガディウス・ダンタリオン・チェスター・レイラン・クトゥグア

スミレ・ガムート・アメノミナカヌシ・シェリアス・青ソニア

ロノウェ・アスタロト

ラファエル・干将莫耶・シャインドラゴンナイト・雷神・小太郎・アポカリプス・貂蝉・アルスノウァ・カンナ・アポルォ・アマテラス

闇カーリー・グリプスライダー・ケルベロスライダー・カッカブ・司馬懿・クレーゼ・クロネ

主にリーダーとして使っているのはアメノミナカヌシと干将莫耶です。
今日のゴッドフェスでカンナ・司馬懿・ハク・クレーゼ・クロネ・アポルォ・アマテラスが当たりました。
カンナ・司馬懿・ハクあたりはできるだけ早くレベルMAXまで育ててPTに入れたいんですが、とんでもない経験値が必要となります。
一番早く育てるにはチョキや絶メタにスタミナを全部使うことでしょうか?
それとももっと効率のいい育て方がありますか?
あとアマテラスが当たって嬉しいんですが、転生アマテラスにするか継承で完治を使う為に焔天舞神(火アマテラス)にするのとどちらがいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/7/100:00:50

メタドラなどを周回するや強化カーニバルなどでまわすのが早いです
アマテラスは使っているリーダーによりますが質問者様はアメノカミヌシなどを使っているようなので転生アマテラスにするとサブで使えると思います

質問した人からのコメント

2017/7/7 02:36:04

ありがとうございました。
転生アマテラスにします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる