ここから本文です

あなたの考える、現時点での日本人Jリーグ選抜を教えてください。

s_n********さん

2017/6/3015:31:00

あなたの考える、現時点での日本人Jリーグ選抜を教えてください。

できたらスタメンもお願いします!
自分が考えたjリーグ選抜↓
GK:中村 航輔(柏)
GK:東口 順昭(G大阪)
GK:林 彰洋(東京)
DF:昌子 源(鹿島)
DF:三浦 弦太(G大阪)
DF:藤春 廣輝(G大阪)
DF:森脇 良太(浦和)
DF:太田 宏介(東京)
DF:森重 真人(東京)
DF:松原 后(清水)
DF:塩谷 司(広島)
MF:中村 憲剛(川崎)
MF:中村 俊輔(磐田)
MF:柏木 陽介(浦和)
MF:井手口 陽介(G大阪)
MF:堂安 律(G大阪)
MF:遠藤 保仁(G大阪)
FW:江坂 任(大宮)
FW:興梠 慎三(浦和)
FW:小林 悠(川崎)
FW:長沢 駿(G大阪)
FW:清武 弘嗣(C大阪)
FW:李 忠成(浦和)

閲覧数:
632
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/3017:00:03

GK 中村航輔(柏レイソル)
CB 中澤佑二(横浜F・マリノス)
CB 昌子源(鹿島アントラーズ)
RSB 西大伍(鹿島アントラーズ)
LSB 太田宏介(FC東京)
CMF 中村憲剛(川崎フロンターレ)
OMF 阿部浩之(川崎フロンターレ)
RMF 伊東純也(柏レイソル)
LMF 斎藤学(横浜F・マリノス)
CF 江坂任(大宮アルディージャ)
CF 興梠慎三(浦和レッズ)

サブ
GK 林彰洋(FC東京)
GK 東口順昭(ガンバ大阪)
DF 中山雄太(柏レイソル)
DF 水本裕貴(サンフレッチェ広島)
MF 三門雄太(アビスパ福岡)
MF 山村和也(セレッソ大阪)
FW 前田大然(水戸ホーリーホック)
FW 杉本健勇(セレッソ大阪)

質問した人からのコメント

2017/7/6 19:48:41

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/214:02:37

GK中村航輔(柏レイソル)
LSB太田宏介(FC東京)
CB昌子源(鹿島アントラーズ)
CB森重真人(FC東京)
RSB松原健(横浜F・マリノス)
LMF井手口陽介(ガンバ大阪)
CMF柏木陽介(浦和レッズ)
RMF関根貴大(浦和レッズ)
LWG斉藤学(横浜F・マリノス)
RWG小林悠(川崎フロンターレ)
CFW興梠慎三(浦和レッズ)

とはいえ世界で通用するのは中村航輔と昌子源くらいかな。個人的には斉藤学好きだから斉藤学も頑張って欲しい。

hyu********さん

2017/7/116:48:02

GK
林彰洋(F東京)
中村航輔(柏)
DF
晶子源(鹿島)
大井健太郎(磐田)
渡部博文(神戸)
中澤佑二(横浜FM)
MF
中村憲剛(川崎)
阿部浩之(川崎)
藤田直之(神戸)
中村俊輔(磐田)
関根貴大(浦和)
山村和也(C大阪)
大谷秀和(柏)
FW
小林悠(川崎)
興梠慎三(浦和)
武藤雄樹(浦和)
都倉賢(札幌)
金崎夢生(鹿島)

スタメン
GK:林彰洋(F東京)
DF:晶子源(鹿島)
DF:大井健太郎(磐田)
DF:渡部博文(神戸)
MF:中村憲剛(川崎)
MF:藤田直之(神戸)
MF:関根貴大(浦和)
MF:阿部浩之(川崎)
FW:小林悠(川崎)
FW:興梠慎三(浦和)
FW:都倉賢(札幌)

cen********さん

2017/6/3022:43:45

GK
中村航輔
東口順彰
林彰洋

DF
昌子源
三浦弦太
中谷進之介
谷口彰悟
車屋紳太郎
吉田豊
槙野智章
藤谷壮


MF
遠藤航
井手口陽介
大島僚太
中山雄太
関根貴大
柿谷曜一朗

FW
江坂任
杉本健勇
金崎夢生
斉藤学
小林悠

スタメン
GK 中村航輔
DF 車屋紳太郎
DF 昌子源
DF 三浦弦太
DF 吉田豊
MF 遠藤航
MF 井手口陽介
MF 大島僚太
FW 金崎夢生
FW 杉本健勇
FW 江坂任

yuu********さん

2017/6/3017:43:32

GK中村航輔
右SB西大伍
右CB昌子源
左CB三浦弦太
左SB松原后
DMF井手口陽介
CMF高萩洋次郎
CMF中村憲剛
右WG伊東純也
左WG斎藤学
CF興梠慎三

(控え)
GK林彰洋
DF槙野智章
MF阿部勇樹
MF山村和也
MF中川寛斗
FW都倉賢
FW柿谷曜一朗

yu9********さん

2017/6/3016:28:58

選抜にするとめんどくさいのでベスト11にします 3-5-2
GK中村コウスケ
DF昌子源
DF中澤佑二
DF阿部勇樹
MF川辺
MF中村憲剛
右WB 伊東純也
左WB 吉田豊
トップ下 山村和也
FW 江坂 興梠
です! 阿部勇樹はCBって事で笑